求人に関する特記事項
待遇福利厚生
健康保険、厚生年金、雇用保険・労災保険
資格取得支援制度(会社規程有)
メンタルヘルスケア
キャリアコンサルティング
社員研修制度
技術資料貸出有
資格取得支援制度(会社規程有)
メンタルヘルスケア
キャリアコンサルティング
社員研修制度
技術資料貸出有
特徴メリット
・長期継続が可能な求人となっております。
◎無料送迎バス有り・・・市内にいくつか専用のバス停があるため通勤ルートに近いバス停から乗降り可能
(八戸・三沢・野辺地 等)
◎無料送迎バス有り・・・市内にいくつか専用のバス停があるため通勤ルートに近いバス停から乗降り可能
(八戸・三沢・野辺地 等)
お仕事の概要
お仕事内容
原子力発電所の事務所内にて事務業務全般をお任せ致します。
・各種書類整理
・ファイリング
・データ入力
・その他付随する業務
◎OA基本操作必須
◎学歴不問、社会人経験を身につける事が出来ます。
◎長期継続が可能な求人となっております。
◎オンライン面談にて選考を実施させていただきます。
・各種書類整理
・ファイリング
・データ入力
・その他付随する業務
◎OA基本操作必須
◎学歴不問、社会人経験を身につける事が出来ます。
◎長期継続が可能な求人となっております。
◎オンライン面談にて選考を実施させていただきます。
予定期間
長期
応募資格
・ワード・エクセル、メール等基本OA作業
勤務地
青森県上北郡六ヶ所村
アクセス
三沢駅から車で40分
◎送迎バス有り
◎送迎バス有り
給与について
給与
時給1,400円~時給1,800円
◎ご経験に応じて変動有り
◎ご経験に応じて変動有り
労働時間について
勤務時間
8時00分〜17時00分(実働8H/休憩1時間)
休日
日曜日,祝日,その他会社カレンダーに準じる
必要に応じて土曜出勤有
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日
必要に応じて土曜出勤有
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
10日