紹介予定派遣のしくみ

紹介予定派遣とは、派遣スタッフとして一定の期間、就業(最長6カ月)した後に派遣スタッフと派遣先企業の双方が合意すれば、あらためて派遣先企業の社員として入社・就業する仕組みのことです。
「社員として働きたい会社かどうか」、「無理なく業務を行えるかどうか」を職場で実務経験する中で判断出来るため、双方にとって入社後のミスマッチを防ぎ長期的な就業に繋がります。

一般派遣との相違

紹介予定派遣に限り、事前面接・履歴書選考など、派遣先による派遣労働者を特定する行為が可能です。

プラグマテックのサポート体制

社内担当者が転職活動をサポートします。
プラグマテックでは、専門の担当者が、履歴書・職務経歴書作成のサポートや面接の手配を行いますので、
お仕事をしながらスムーズな転職活動を行うことが可能です。
また、個別面談により、当社技術担当者が今まで気づかなかった強みやスキルを引き出し紹介予定先企業に良い印象を持っていただけるようフォロー致しますので、自信を持って面接に臨むことができます。

紹介予定派遣の注意事項

派遣期間終了後、スタッフと企業の希望が一致しない場合、紹介が成立せず就業できないことがあります。
派遣期間中の給与・社会保険など雇用管理はプラグマテック株式会社が行います。
紹介予定派遣案件に関しては、事業紹介一覧より設計支援のページをご覧ください。

応募を検討中の方へ

以下の窓口からご応募ください。

  1. ①かんたんスタッフ登録、もしくは求人一覧からあなたの希望の条件を選択肢して求人を選んでください。
  2. ②登録、エントリー後、担当スタッフから簡単なヒアリング後、履歴書入力フォームをご案内致します
  3. ③ご希望にあったお仕事のご紹介はもちろん、将来のキャリアアップについてのご相談も国家資格を有するキャリアコンサルタントが提案致します。
  4. ④就業前の不安を解消できる基本的な教育プログラムを受講いただけます。
  5. ⑤就業開始後は専任のコーディネーターがサポートいたします。

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